・ご挨拶

初めまして
まずは当ブログにアクセスしていただきありがとうございます。

一発目の記事なので、まずは管理人の自己紹介と
今後の方向性について話していきたいと思います。

・自己紹介

ふみにゃんといいます。アラサーの男性、名前通り犬よりは猫派です。


名前の由来は昔やっていたMMORPGのキャラなのですが、 そのキャラの名前に猫要素はまったくなかったので、猫っぽい名前と猫好きが一致したのはたまたまだったりします。

・趣味

ゲーム大好きです!昔やってたMMORPGはマビノギです。
FF14も2年くらいやってました。

学生時代はコールオブデューティーやバトルフィールドなどのFPSばっかりやってました!

ですが、仕事をし始めて友達と時間を合わせてプレイするのが難しくなったので、最近は一人プレイのゲームやスチームのゲームを気が向いたときにプレイしてます。

・ハマっていること

最近ハマっているのは筋トレです。2年くらい前から始めたのですが、
週2~3回しっかりトレーニングしてれば、3か月くらいで目に見えて体つきが変わってきます。
それからは成長が楽しくて楽しくて狂ったようにやっています。

筋トレをするとテストステロンっていうやる気につながる男性ホルモンが多くなるみたいで、今は半年前とは比べ物にならないくらいやる気に満ちています。

・今後の方向性

当ブログはしばらくの間、
やりたいことをどんどんチャレンジして
それをここで発信していく場にしたいなーと思っています。


もちろんブログもやりたかったことのひとつなので、色々試してみるつもりです。

今日はここまで!読んでいただきありがとうございました。

よろしくお願いします!

おすすめの記事